« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

似てると思ってごめんなさい

こんにちは(◎´∀`)ノ

そろそろ夕飯の支度をしなきゃいけないのにPCに向かっている私。

ダメね~(;´▽`A``

 

毎日、夕飯のメニューが思いつきません・・・( ̄◆ ̄;)

困るわ~この時間が一番憂鬱だわ~でも!頑張れ!アタシ!

 

最近、私 仙台出身在住のアーティストの『Rake』さんheart02に、

はまっておりますヾ(´ε`*)ゝ

楽曲も素敵ですが、声もルックスも好み~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

で、この久しぶりのときめきshineを、友人らに話しました。

そうすると・・・必ず返ってくるこの言葉・・・・\(;゚∇゚)/

『なんとなく、○○くん(うちのパパ)に似てるよね』gawkと、

んーーーー私もなんとなくそう思ったんだよね・・・・((・(ェ)・;))

 

と、見比べてみるが

Cocolog_oekaki_2013_02_27_17_19

 

違う・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

でも、またテレビでRakeさんを見ると昔のパパに似ている気がする。

 

でも、またパパをみると・・・・違う( ̄◆ ̄;)

なんだろ~これ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワと、思いながら再び観察しようと

振り向くと・・・

 

Cocolog_oekaki_2013_02_27_17_31_3

 

お風呂から出たばかりのパンツいっちょの--Σ(`0´*)

裸の大将!

 

決してRakeさんではないわっ!

でも、なぜ~?なぜみんな似てると言うの~?

あ、待って・・・そーいや『なんとなく似てる』って言ってたわ。

なんとなく・・・なんとなく・・・・・・?いえ、全く似てないと判明しました。

 

Cocolog_oekaki_2013_02_27_17_42

似てると思ってごめんなさい・・・。ホント・・・・(;´д`)トホホ…    

 

本物のRakeさんの素敵な歌声をどうぞ(*´ェ`*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

友チョコ♪

こんにちは(。・w・。 )

若いころはドキドキだったバレンタインheart01

今は娘の友チョコに付き合わされぐったりしています。(;´▽`A``

 

今年も数が多いこと(@Д@; 合計18個とか・・・。

では、では娘の友チョコ作りをパパっとご紹介ヽ(´▽`)/

初めて買った、業務用のアイスのコーン。

どーん!と100個入り!

Img_0403

 

使うのは18個だけどね・・・これ以外見つけられなかったのよ~(;´д`)トホホ…

 

これにコーンフレークとかアーモンドとかチョコでからめたものを

アイスっぽく乗っけちゃいます。コーンの中にもチョコたっぷり。happy02

Img_0387_4

 

で、出来上がったのがこちら↓

 

Img_0406_3


 

おおおーーーーヽ(*≧ε≦*)φこれでやっとチョコ作りから解放される!と

思ったのにさ~、これだけでは物足りないと、タマゴボーロをチョコで

コーティングしたものも作った娘っち。

 

Img_0404


そりゃレオンも気になるよね~

Img_0399


 

で、まるで内職のように一個一個袋詰め。(よくやるな~)

Img_0396

小袋のがタマゴボーロだよ。(* ̄ー ̄*)

Img_0419_4

袋に詰めて出来上がり!

レシピはクックパットのhttp://cookpad.com/recipe/1692146

これを持ってさっき待ち合わせ場所に行きました( ̄▽ ̄)

 

ちなみに~私から旦那さまへは健康を考えて(?)、

Img_0367

ジョニーさ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ココアの豆腐だぜ~( ´艸`)プププ

反応が楽しみ。

 

 

 


 


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

『つちのこ』な、関節

息子を駅まで迎えに行きました。

ボソボソっと、相変わらずのトーンでなんか言ってたけど、

なんか・・・つい流しちゃった(;´▽`A``

で、なんかずっと右手を開きっぱなしでそれを見つめる息子。

 

Cocolog_oekaki_2013_02_06_19_46

 

一緒に見てみた( ̄▽ ̄)

 

そしたらね、男らしく関節ぶっとくなって~(*゚▽゚)ノ

ギター、最近特訓してるからかな~って思ってね。

 

Cocolog_oekaki_2013_02_06_19_53

    
   

って、言ったらね・・・・・・

 

Cocolog_oekaki_2013_02_06_20_03


 

∑(゚∇゚|||)

さっき、流した~ボソボソは・・・・突き指したとの報告だったのねー!

 

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく見たらね。

 

Cocolog_oekaki_2013_02_06_20_11

    
 

尋常じゃない関節の太さ!どんどん腫れてきてる!母、心配!

でも、あんまりにも形が悪過ぎて・・・笑いが・・・・笑いが・・・

 

『つ、、、つちのこみたいだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙』と励まして(?)みたら

『バカにしてんの?痛いって言ってんじゃん!ベース弾けなくなる!』

って、怒られたから~病院連れてったら~

『かなりひどい突き指でしたね~』って診察終わって出てきた先生に言われて

しかも3本もやってたみたいで。(゚ー゚;

つちのこ的関節は、ベースも禁止。

早く治りますように・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »