« 友チョコ♪ | トップページ | 寂しい~? »

2013年2月27日 (水)

似てると思ってごめんなさい

こんにちは(◎´∀`)ノ

そろそろ夕飯の支度をしなきゃいけないのにPCに向かっている私。

ダメね~(;´▽`A``

 

毎日、夕飯のメニューが思いつきません・・・( ̄◆ ̄;)

困るわ~この時間が一番憂鬱だわ~でも!頑張れ!アタシ!

 

最近、私 仙台出身在住のアーティストの『Rake』さんheart02に、

はまっておりますヾ(´ε`*)ゝ

楽曲も素敵ですが、声もルックスも好み~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

で、この久しぶりのときめきshineを、友人らに話しました。

そうすると・・・必ず返ってくるこの言葉・・・・\(;゚∇゚)/

『なんとなく、○○くん(うちのパパ)に似てるよね』gawkと、

んーーーー私もなんとなくそう思ったんだよね・・・・((・(ェ)・;))

 

と、見比べてみるが

Cocolog_oekaki_2013_02_27_17_19

 

違う・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

でも、またテレビでRakeさんを見ると昔のパパに似ている気がする。

 

でも、またパパをみると・・・・違う( ̄◆ ̄;)

なんだろ~これ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワと、思いながら再び観察しようと

振り向くと・・・

 

Cocolog_oekaki_2013_02_27_17_31_3

 

お風呂から出たばかりのパンツいっちょの--Σ(`0´*)

裸の大将!

 

決してRakeさんではないわっ!

でも、なぜ~?なぜみんな似てると言うの~?

あ、待って・・・そーいや『なんとなく似てる』って言ってたわ。

なんとなく・・・なんとなく・・・・・・?いえ、全く似てないと判明しました。

 

Cocolog_oekaki_2013_02_27_17_42

似てると思ってごめんなさい・・・。ホント・・・・(;´д`)トホホ…    

 

本物のRakeさんの素敵な歌声をどうぞ(*´ェ`*)

|

« 友チョコ♪ | トップページ | 寂しい~? »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

Rakeさん、100万回の「I love you」のサビの部分だけ知ってましたが、名前や仙台出身っていうのは初めて知りました!!∑(゚∇゚|||)
旦那さんに似てるんですね!!!!!!
えっ?似てない?
本当は似てるんでしょ〜( ^ω^ )

投稿: yamac | 2013年2月27日 (水) 18時54分

私もこの曲しか知りませんでした^^;
ホント声も、ルックスもステキな方ですね~
totokoさんの好みってことは・・・
旦那さま、きっと似てるのでしょうね♪
仙台出身なのですね~
応援したいって思っちゃいました(*^^*)

”お風呂 次どーぞー”のセリフに
キュ~ンとしちゃった♪
そういうちょっとした言葉って
嬉しいものですね♪(´∀`)ノ

投稿: ユウケイママ | 2013年2月28日 (木) 16時29分

お久sign04sign01

私は 似てると思うupuphappy01

ただし 高校の頃の写真なのかsign02ビデオなのかsign02

現在なのかsweat01わからないけど・・・

うちの旦那もsad

すっかり お腹周辺が 成長したみたいで・・・キモcrying

でも その分息子は 筋肉lovely

totokoも 夢中になれるのがあって お肌プリプリじゃないhappy01

投稿: Me様 | 2013年3月 1日 (金) 16時25分

知ってるよ~。
この前関西の番組の「ちちんぷいぷい」に出てたよ~。
なんかちょっと雰囲気違ってた気もしたけど・・・
髪型変わってたからかな?
私もこの歌好きheart
若いころのパパさんに似てるのね。
ときめく気持ちって大事だよねー。heart04

投稿: すず母 | 2013年3月 1日 (金) 23時26分

名前じゃわかんなかったけど、歌聞いて、
あー知ってる知ってるとhappy01
totokoさんイラストのパン一ダンナさまとちょっとかぶるかも~happy02
そっかぁ~ お友達もそう言うんじゃ
きっと若き日のリアルダンナ様に似てるのね( ̄ー+ ̄)
想像~( ▽ )o〇O
あっ パン一のお姿が浮かんじゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

投稿: ところん | 2013年3月 2日 (土) 15時58分

こんにちは。
なるほどね~confident。素敵な甘い歌声ですね。
惹かれる気持ち分かるような気がします。
現実ばかりで判断しないで、若い頃とかを想い出せば似ている部分もあるのでしょう。ヽ(´▽`)/
ReKeさんも毎日一緒にいるとしたら、それほど惹かれないのではと思いますがcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2013年3月 3日 (日) 16時47分

chickyamacさん
仙台なんですよ~クリスロードで歌ってたらしいです。
一昨年かな・・・東北六魂祭のCMで流れてた曲がすごく素敵で
そこから聴くようになったんですが、久しぶりに
音楽持ち歩くようになりました。
若いころのパパの写真には似てる気がするかな~coldsweats01
 
chickユウケイママさん
ぜひぜひ応援してくださーい(*≧m≦*)
ウチの娘も声がいいと、よく一緒に聴いてくれたのに
最近は、やっぱりジャニーズに・・・。
パパ、他の地域の方にも伝わるように『次どーぞー』と
イラストに入れたんですが、いつもは
『あがったよ~』なんですcoldsweats01
この言葉って全国共通なのかな?
 
chickMe様
昔のパパに似てるかな・・・なんとなく。
最近は作れもたまってるから、違う顔になってるもんねcoldsweats01
みい様のダーリンは、柳沢慎吾だもんね( ´艸`)プププ
似てる・・・(* ̄ー ̄*)
 
chickすず母さん
関西のTVに出てたんですね~(゚▽゚*)shine
2年ぐらい前のPVなんで、やっぱりちょっと違いますよね。
数年ぶりに、CD購入しちゃいましたよ~shine
音楽にはまることが最近なくなってきたのですが、
携帯に入れて持ち歩いて、レオンの散歩もノリノリですsmile

chickところんさん
寒い日でも、必ず風呂上がりはあの格好。
つい、(´,_ゝ`)プッとしながらも
笑っちゃいけないと、目をそらして笑いをこらえてます。
同級生ですからね~一緒に同じ脂肪とシワを蓄えてるcoldsweats01
んー若いころの肌に張りがあったパパに似てるかも?
かも?かな(;´▽`A``

chick山の風さん
友人はやっぱり若いころの主人に似てるといいますねconfident
『パパのことすきなんじゃ~ん!』とからかわれてます。
Rakeさんの曲はとても前向きになれるのが多いので、いつも元気をもらってますhappy01
音楽って、ホントいいものだな~ってshine
あらためて思いました( ^ω^ )

投稿: totoko | 2013年3月 3日 (日) 21時36分

Rakeさんいいね~up
思わず聴き入っちゃいましたヨ~confident
あ パパさんの若い頃に似てらっしゃるのね。
ってことは Rakeさんも 歳を重ねると…( ̄▽ ̄)

ぜひぜひ「おっかけ」しちゃいましょーwink
私もおととい「おっかけ」のつもりで行った所が
駅から遠くてね~sweat01
帰りは送ってもらって途中 回り道をしてお茶も…coldsweats01
かえって手間かけてる?(^^ゞ

音楽を通じて いろいろな方々と繋がってるって
嬉しいものですネ(^_-)-☆

投稿: モカラテ | 2013年3月 4日 (月) 17時17分

chickモカラテさん
こんにちは(◎´∀`)ノ
聴いてくれたんですね~でもって聴き入っんですね~嬉しいですnote
昨日、ライブに行ってきたんです!声がほんといい声で。
ギターも上手でshineカッコ良かったです!
余韻がまだ~CD繰り返し聴いてしまいます。
駅から遠くても、きっと私も行っちゃいますよ~
なんだかんだあっても、楽しいいですよねshineいい音がそこにあるからhappy01

投稿: totoko | 2013年3月 9日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252717/49700785

この記事へのトラックバック一覧です: 似てると思ってごめんなさい:

« 友チョコ♪ | トップページ | 寂しい~? »