« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

イメチェン?

こんにちは(◎´∀`)ノ

かなりマイペースに更新してる今日この頃・・・。(。・w・。 )

 

中学に入学した娘、部活への仮入部が終わりました。

いろいろと見学して、なんと予想外のバレー部に入部しました!

バレーやって欲しいな~と私が言ってた頃は、絶対イヤ!

と言いきっていたのにバレーを選択、驚きです。∑(゚∇゚|||) 

でも、楽しみ(*≧m≦*) あまり口出ししないように気をつけよっと。

 

そして、無事3年に進級した息子は相変わらずのバカっぷりを発揮。

先日、床屋で『スキンヘッドにしてください!』と言ったそうで(@Д@;

母は開いた口がふさがりませんでした。

幸い(?)『メニューにありません』とお店側から断られ、普通の高校生として

帰ってきてくれたのですが、その後もスキンヘッドへの憧れは続き

『バリカンを買いに行きたい』だの、( ̄◆ ̄;)

『スキンヘッドにしたら、眉も剃った方がいいよね?』だの(# ̄З ̄)

校則違反かどうかも調べるという・・・・もう、ぐったりなんです。私。

で、そんなにヘアスタイルを変えたいのならと、( ̄ー ̄)ニヤリ

買ってきてあげました。カツラヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

あまりにも似合いすぎるので、UPします。

Img_1339


どうでしょうか・・・?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

似合いすぎます!

あ~~~髪の毛はあったほうがいいね、若いうちは。

どうか、スキンヘッドで帰ってきませんように。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

寂しい~?

こんにちは(◎´∀`)ノ

ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。

4月から娘は中学生、息子は高校3年生。

外の洗濯物を眺めながら。。。大人サイズの服しかないな・・・と

なんだか寂しくなった私です。

 

先日、息子が

『透明人間って曲知ってる?』と聞いてきたので

 

『知ってるよ~!』

Cocolog_oekaki_2013_04_02_11_13
 

 

 
と、自信満々にピンクレディーの透明人間のサビを歌ってあげたら

 

Cocolog_oekaki_2013_04_02_11_18

 

∑(゚∇゚|||)うそ~ん!透明人間っていったら、ピンクレディーじゃないの~?

息子の透明人間は東京事変の歌だったらしく・・・

ジェネレーションギャップ!Σ(`0´*)

 

で、今度は・・・

『モッシュ』で顔にあざできたし、コブできたし。と。息子

 

私には『喪主』がどーとかしか、聞こえず・・・

なんのこっちゃわからず、とんちんかん。

Cocolog_oekaki_2013_04_02_11_04

 

※モッシュ・・・ライブ会場で観客が左右に分かれ、曲の開始もしくはバンドが

合図をした瞬間に全員で左右から中央に突撃するとか・・・(;;;´Д`)

 

すました顔して、あんた意外にハードなことしてたんだね。

お母さん、びっくりだよ。

てな感じで・・・最近、一段と話がかみ合わないとゆーか、

なんだか、話すことも私のわからないことがたくさんで、

成長を感じるとゆーか(;´д`) なんとゆーか、ついてけない若者の話し。

これもまた寂しい感じ~。

 

先日のNHKの『つくってあそぼ』の最終回をたまたま観ていた息子。

『これ、わくわくさん、今日で終わりだよ・・・』と。

あ~懐かしい!(。・w・。 )でも、終わりなのね・・・。これもなんか寂しい~。

関係ないけど、ほうれい線が深くなったわねと。これは、虚しい~。

子供の成長と、重ねていく年齢に気持ちが追いついていかない

今日この頃のtotokoなのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »