« 寂しい~? | トップページ | らくがき »

2013年4月28日 (日)

イメチェン?

こんにちは(◎´∀`)ノ

かなりマイペースに更新してる今日この頃・・・。(。・w・。 )

 

中学に入学した娘、部活への仮入部が終わりました。

いろいろと見学して、なんと予想外のバレー部に入部しました!

バレーやって欲しいな~と私が言ってた頃は、絶対イヤ!

と言いきっていたのにバレーを選択、驚きです。∑(゚∇゚|||) 

でも、楽しみ(*≧m≦*) あまり口出ししないように気をつけよっと。

 

そして、無事3年に進級した息子は相変わらずのバカっぷりを発揮。

先日、床屋で『スキンヘッドにしてください!』と言ったそうで(@Д@;

母は開いた口がふさがりませんでした。

幸い(?)『メニューにありません』とお店側から断られ、普通の高校生として

帰ってきてくれたのですが、その後もスキンヘッドへの憧れは続き

『バリカンを買いに行きたい』だの、( ̄◆ ̄;)

『スキンヘッドにしたら、眉も剃った方がいいよね?』だの(# ̄З ̄)

校則違反かどうかも調べるという・・・・もう、ぐったりなんです。私。

で、そんなにヘアスタイルを変えたいのならと、( ̄ー ̄)ニヤリ

買ってきてあげました。カツラヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

あまりにも似合いすぎるので、UPします。

Img_1339


どうでしょうか・・・?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

似合いすぎます!

あ~~~髪の毛はあったほうがいいね、若いうちは。

どうか、スキンヘッドで帰ってきませんように。

|

« 寂しい~? | トップページ | らくがき »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!!
息子君、なかなかのイケメンじゃないのぉ~。
でも、何故スキンヘッドにしたいんだろ?

娘ちゃんはこれからの中学生活楽しみだね~。
いろんなことにチャレンジできればいいね!
ウチの娘はテニスと、何故か家庭科同好会ってのを
先生に頼んで作ってもらってたよ。
きっと食べたいもの作ってしゃべってただけだと思うんだけどね~smile

投稿: すず母 | 2013年4月29日 (月) 15時06分

娘ちゃん、部活動楽しんで欲しいですね~♪
息子くん、スキンヘッドしたいって
面白~い(^^)
カツラ、似合ってますよ~(^^)v

投稿: ユウケイママ | 2013年4月29日 (月) 16時45分

chickすず母さんchick
こんにちは~dog
ご無沙汰してました。コメントありがとうございます!
『イケメン』なんて言っていただけるなんて~
親バカなので、めちゃくちゃ嬉しいです!(*≧m≦*)
スキンヘッド願望はまだまだおさまらず、先日も
友人宅に行って剃ってくると言ったので、がっつり叱りました。
なんでそんなに憧れるのか理解不能です。
ところで~娘さん、同好会作るなんてすごいですよね!
自分から行動を起こせる人、とても素敵ですshine

 
chickユウケイママさんchick
娘っち、今日も部活に行きましたよ~
なんだか、休日が寂しくなりました。
でも、本にはやる気満々!さっそくボールを購入し
毎日触っていますよ~
なんせ、球技のセンスがないもんでcatface
今はまだボール拾いと基礎トレで、筋肉痛と戦ってます。
でも、部活の雰囲気もいいみたいで、楽しみにしながら行ってますnotes

投稿: totoko | 2013年5月 6日 (月) 09時02分

お久しぶりぶり~note
息子クンshineかっけ~heart04
バンド相変わらずやってる?
スキンヘッドのベーシストいいんじゃなぁ~い?
その節はまたベース弾いてる写真upを~shine

投稿: きりんね~さん | 2013年5月11日 (土) 11時53分

chickきりんね~さんchick
お久ぶりぶりです~( ´艸`)プププ
バンド、二年生後半でやっと形になってきたんですよ~
紆余曲折ありましてdespairsweat01
去年末ぐらいから、スタジオ入って練習したりしてるんですshine
ベースや器材をたんまり運んでスタジオに通ってます。
スキンヘッドは、就職するのにイメージが悪いような気がしてcoldsweats01
本人は伸びると言ってるのですが・・・・ヾ(;´Д`A
どーなんですかね~sweat01sweat01sweat01

投稿: totoko | 2013年5月11日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252717/51411176

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン?:

« 寂しい~? | トップページ | らくがき »