« イメチェン? | トップページ | 風邪ひきました。 »

2013年5月 6日 (月)

らくがき

こんにちは(◎´∀`)ノ連休最後の日。

 

昨日、息子の友人3人が泊まりに来ました。

5.5畳のせま~い息子の部屋に・・・どうやって寝たんだろうか・・・?

2人は早朝に帰ったみたいですが、もう一人と息子は

仲よく熟睡中みたいです(。・w・。 )

夜中に笑い声が聞こえて、楽しそうで。

子供が本気で笑ってるの見るとこっちまで楽しくなりますね~

 

先日、学校から帰ってきた息子の顔色が悪くて・・・・

そして、なんだか静かなので、顔をのぞきこんだら・・・

 

Cocolog_oekaki_2013_05_06_10_08

 

『なに?』・・・・ってΣ( ̄ロ ̄lll)

 

こっちが聞きたい・・・その顔・・・なに!?∑(゚∇゚|||)

 

なんか、黒く・・・あざ?・・・いや・・なんか・・・落書きを消した!?

 

訳を聞くと、その日は学校の運動会で、盛り上がったらしく( ̄Д ̄;;

友人とふざけて描いたのだとか・・・・。

冗談抜きで本気でイジメか!?と心配しました。

 

静かだったのは運動会ではしゃぎすぎて疲れた、と

応援しまくったハスキー声で答えてくれました。

 

しかし、よくその顔で電車に乗ってきたなと。

残された高校生活、楽しくやってくれるのはいいが

ちゃんと今後のこと考えてね~たのむよ~(;;;´Д`)


|

« イメチェン? | トップページ | 風邪ひきました。 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

たしかに、この状態で帰ってきたらびっくりしますね!!sun
でも学校生活エンジョイしてるみたいでいいじゃないですかshine
そういやわたし、去年会社のとある部署の飲み会にまじったのですが、酔うと油性ペンで顔に落書きするのが風習というちょっとやんちゃなオトコのひとが集まるところだったのですが、次々と若い男子が餌食になっているなか、
女性ではわたしともうひとり仲のよい20代の別の支社の女の子がそれぞれ顔に落書きされました。
ちなみに20代の女性のほうはまぶたの上に落書きされ「レディガガ」風に、わたしは額に「肉」とかかれました・・・。キンニクマン~!ゴーファイトsweat02
油性ペンですよ・・・。その日はとまりで、ホテルまで歩きだったのでまだよかったんですが、電車にのるなんて無理!!
っていうかそういう問題か?(笑)

投稿: チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2013年5月 6日 (月) 17時09分

ご無沙汰で~す。
子を思う親の気持ちよく分かりますよ~confident
一番大事な時期ですし、人生の一番難しい年頃ですからねcoldsweats01
でも、totokoさんの子だから心配しなくていいと思うよ。まずは親として自分に確固たる気持ちがあればまずは大丈夫ですscissors。それはね、気持ちです。遠い昔かな~confident。初めてtotokoさんのイラストの迫力を見て、只者ではないとコメした記憶がありますが。
今日も芯の通った絵は変わってないからOKでしょうscissors

投稿: 山の風 | 2013年5月 7日 (火) 22時07分

子どもが楽しそうだともうそれだけで嬉しいよねhappy01
息子くん高校生活楽しそう♪
今しかできないことがいっぱいあるもんねwink
たっくさん笑って過ごしてほしいね。
アフロが似合いすぎてキュン♡
一曲弾いて欲し~smile

投稿: ところん | 2013年5月10日 (金) 18時50分

chickチヒロママさんchick
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャもう!チヒロママさん、面白過ぎ~
キン肉まんですよ!キン肉まん!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
想像しただけで笑えますよ~レディガガもすごいですけど~
そういえば、レディガガの口紅がついたカップがうちから車で15分ぐらいの資料館にあるんですよ~notes
って、関係ないですよねcoldsweats01
 
chick山の風さんchick
山の風さ~ん!。゜゜(´□`。)°゜。
なんか、私、うるうるしてしまいました。
人生の一番大事な時期・・・・どう導いてあげるのかとても悩んでいました。
山の風さんのコメで、すごく胸がいっぱいになりました。
自分に自信がないせいか、考えがコロコロ変わってしまってcoldsweats02
親が不安定ではいけないなと思ってたとこに、自信を与えてもらえました。
ありがとうございます!
 
chickところんさんchick
そうなんです、あの入学当時の食事もできずに登校していたころに
比べたら、毎日楽しそうでconfident学校嫌だということなく
通ってくれてることは何よりも感謝感謝ですshine
アフロ~似あってますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~自分でもびっくりですよ。
思わずいろんな角度で写真撮りました(´,_ゝ`)プッ

投稿: totoko | 2013年5月11日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252717/51513409

この記事へのトラックバック一覧です: らくがき:

« イメチェン? | トップページ | 風邪ひきました。 »