« 風邪ひきました。 | トップページ | ぷるぷるレオン »

2013年6月22日 (土)

結婚式

こんにちはヽ(´▽`)/

先週の土曜日、結婚式に行ってきました(゚▽゚*)

10歳年下の友人(友人と言っていいのか!?sweat01図々しいか!?)

むか~し働いていた職場の(10歳下のcoldsweats01)先輩。M子とKくん。

二人でうちの息子の学校行事にも来てくれたり、ガンプラ買ってくれたり

ちびっこだった娘の相手してくれたりと、当時よく子供らと遊んでくれた二人。

11年のなが~いお付き合いを経ての挙式でした。

 

 

披露宴で二人が入場してきたときになんだか急に・・・急にね

涙がぶああああっ!と 溢れてきちゃって・・・・

 

Cocolog_oekaki_2013_06_22_16_38

泣きすぎて鼻が真っ赤で(;;;´Д`)同じテーブルのMさんにツッコまれて。

でも、Mさんも・・・てか、同じテーブルの人ら(新郎新婦友人席←当時同じ職場関係)

みんな涙が溢れて止まらないという・・・・( ̄◆ ̄;)

11年、出逢ったころは2人は二十歳だったかな~あれから11年。

みんな、我が子を嫁に出す気持ちだったんだろうか。

 

で、新婦友人の余興にも参加させてもらったんですが、

私、いい年して踊ってきましたよ~

『氣志團 のワンナイトカーニバル』(;´▽`A``

 

いや~踊れないと思ってたけど、どーにかこーにかフーフー!とね。

 

新郎もアフロかぶって( ´艸`)プププ、新婦もノリノリでΣ(;・∀・)

Img_0993


最初、無理無理!踊れない!絶対やだーーーー!と

言ってたんだけどね・・・・いや~楽しかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

若返ったわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

Img_5294

みんなで風船も飛ばして

Img_6046_3


最後には花火も上がって、素敵な結婚式でした。

Img_6046


 

久しぶりに感動と笑いで盛り上がった一日だったよheart04


|

« 風邪ひきました。 | トップページ | ぷるぷるレオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な結婚式だったんだねぇ~happy01
わかるわかる~ 
あたしも仕事の後輩の結婚式に行ったらバカみたいに号泣しちゃってたもんcoldsweats01
大きくなってconfident 立派になってconfident ぐわぁーcrying って感じでcoldsweats01
何目線なんだろう? やっぱ親目線になってる?(*^m^)
みんなで氣志團やっちゃうなんて、新郎新婦まで踊っちゃうなんて、楽しい結婚式だね。
みんなあったかいねぇ~happy01
いつもでもお幸せに♡
夜の空に飛んでく風船、すっごくキレイshine

投稿: ところん | 2013年6月25日 (火) 18時20分

chickところんさん
こんにちわ~(゚▽゚*)notes
風船~とーってもきれいでした。
いまどきの結婚式は演出がすごいですよね~note
さすがにゴンドラで降りてはきませんがねsmile
イルカとかティンカーベルの映像が会場内を泳いだり飛んだり
シャンデリアも点滅したりね~どっかのアトラクション並みでした。

投稿: totoko | 2013年6月29日 (土) 17時03分

結婚式っていいものですよね~~(@´▽`)ノ
もうね~
なかなかお呼ばれもなくなったから。。。
出席したら、私も泣いちゃうと思うわ~~(^m^)
風船のお写真も、花火のお写真も、
ステキ~~~ (人´∀`).☆.。.:*

盛り上がって踊っちゃうのも、
好きだわ~~~\(@^▽^@)/

投稿: ユウケイママ | 2013年7月 2日 (火) 10時22分

chickユウケイママさん
こんにちは~(◎´∀`)ノ
ほんと。久しぶり過ぎて結婚式。感動でしたよ~shine
つくづく、時代が違うな~って思いましたcatface
お料理もとーっても美味しくてheart04
あ、でも、余興でメインが冷めてしまって・・・
しかも時間無くなってsweat01メインのお肉う~
半分も食べれなかった~despair
と、どこでも食いしん坊な私でした(* ̄ー ̄*)

投稿: totoko | 2013年7月 3日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252717/52139391

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 風邪ひきました。 | トップページ | ぷるぷるレオン »