« らくがき | トップページ | 結婚式 »

2013年6月 7日 (金)

風邪ひきました。

Cocolog_oekaki_2013_06_07_16_46


38度の熱も出ました。とにかく咳がひどい(;´Д`A ```

 

数日後・・・・

Cocolog_oekaki_2013_06_07_16_57


うつりました・・・・(ノ_-。)

母・・・微熱、そして眠れないほどの咳こみ。そして・・・

 

さらに数日後・・・・

Cocolog_oekaki_2013_06_07_17_06


娘も・・・咳がひどい!咳こんで吐きそうになるほど。

お腹の調子も悪く。気持ち悪いのと痛いのと・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

これは感染力が強すぎる!と、娘と二人ですぐhospitalへ。

(息子は前日に行ってきました。)

 

Cocolog_oekaki_2013_06_07_17_20

 

いや・・・先生・・・検査してハッキリと外出禁止令を

出していただけると、こちらも、仕事も学校も休みやすいんですが・・・

そして、周りに迷惑もかけたくないんですが・・・

休むように指示して欲しい・・・・

と、思ったものの口に出せずにいたら・・・

 

Cocolog_oekaki_2013_06_07_17_29

 

恨まれたくないんですけど・・・・( ̄◆ ̄;)

 

納得いかないまま、娘と二人で並んで吸入して

大量の薬をもらって帰ってきました。

 

咳こんで一週間、やっとまともに眠れるようになりました。

職場の人も、娘のクラスの子にうつった様子もなくホッ。

そして、明日は中総体!

無事、参加できるーーーー!(応援だけど)



|

« らくがき | トップページ | 結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~、お久し振りでーす。happy01
あらら、大変でしたね・・・。coldsweats02
私も今年の3月に息子にインフルエンザB型を移されてしまい人生初のインフルエンザだったので大変でしたよ・・・。sweat02
 いやー、そんな事言う先生初めて聞きました。smile
でも、面白すぎる~って笑っちゃいけませんね・・・、すみません・・・。coldsweats01sweat01
恨まれたくありませんよね、先生全く他人事ですね。coldsweats01sweat01
うちの掛かりつけのhospitalの先生なんて診察の後に喋るわ喋るわで我が家が野球一家だからって診察終わっとるっつーのに次の人待ってるっつーのにお構いなしで野球の話で引き留められますからね・・・。coldsweats01sweat01
しんどいから早く帰りたいっつーのに・・・。sweat02
でも、お二人共無事にschool&職場復帰出来て良かったですね。winkgood
自分のためにも家族のためにも元気が一番です。happy01scissors

投稿: まつばっち | 2013年6月 7日 (金) 18時43分

お久しぶりです~happy01paper
息子クン どっからそんなすんごい風邪
もらってきちゃったんでしょうね~(^_^;)
無事に治って良かったけど…
病院の先生 麻痺してますね~(ーー;)
「中総体」って…「中学総合体育大会」みたいなカンジでしょうかぁ。。coldsweats01

投稿: モカラテ | 2013年6月11日 (火) 09時22分

あらまぁ。。。
totokoさん一家、次々と大変でしたね。。。
無事に治ってホント良かったです~(=´ー`)ノ
元気が1番、大会も応援もがんばったかな?
その日は、お弁当作ったのかな?

投稿: ユウケイママ | 2013年6月14日 (金) 19時35分

大変だったねぇ~ みんなかなりつらそうbearing
もう大丈夫かな?
先生coldsweats01 なんか笑えるね(゚m゚*)
でも具合悪くてしんどい時にこんな感じだと
おいおいヽ( ̄▽ ̄;)ってなりそうだねcoldsweats01

投稿: ところん | 2013年6月19日 (水) 19時21分

chickまつばっちさん
おひさしぶりでーす!コメントありがとうございます!
話し長い先生もきついわ~sadだって、インフルってことは
熱が高いんですよね~それなのに、話よりなにより
さっさと家帰って布団入りたいとこですよね~sweat01
うちの近所で5月でもインフルエンザになったという人がいて
冬だけのもんじゃないんだなとbearing
健康が一番!ですよね~

chickモカラテさん
お久しぶりです!コメントありがとうございますshine
中総体・・・その通り!です。(多分)catface
久しぶりに応援に行きましたよ~happy02
一年なのでベンチ入りはしませんでしたが、応援を
頑張ってましたconfident必要以上に私も応援してきましたsmile
まったくほんと、どっからもらったんだかsweat01
困ったちゃんですよ~

chickユウケイママさん
コメントありがとうございます~shine
ウチの部活、親の会の会費からお弁当が出るみたいで。
朝のバタバタがなくて助かりました!
でも大会前に朝練してからいくので、弁当作りがなくても
朝4時半起きでしたcoldsweats01ぐったり~
二日間連ちゃん朝練で大会の応援、さすがにぐったりしてました。

chickところんさん
ご無沙汰です~コメントありがとうございます!
みんなすっかり元気になりましたhappy01
こう・・・なんだろう・・・
自分で休んだらいいのか、休むほどじゃないのか
悩んでるときに先生にハッキリ指示してもらうと
すっごく助かるのに・・・sweat01頭抱えて帰ってきました。
とりあえず娘は休ませて、私は会社で空気清浄機MAXにして
アルコール消毒何回もやって、マスクして・・・
迷惑かけないように努めましたよ~
まーったく、とか思いながら結局そこの病院行っちゃうんですけどね~

投稿: totoko | 2013年6月22日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252717/51949568

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました。:

« らくがき | トップページ | 結婚式 »