« 駐車券 | トップページ | トム・ハンクスな息子 »

2014年7月10日 (木)

いもてんで・・・

こんにちは(◎´∀`)ノ3ヶ月ぶりの更新です。

 

最近この年齢で転職を考えるも踏み出せず、

なんだかモヤモヤな日々を過ごしているtotokoでございます。

 

先日、娘と友人親子と山形天童市のイオンに行ってきました!(゚▽゚*)

え?なんでわざわざ天童まで?って?(゚ー゚; んーーー

行ってみたかったから゜.+:。(*´v`*)゜.+:。それだけです。

 

ちょうど、さくらんぼ狩りの時季で道路が混む混むsad

自宅から3時間ほどかかったかな~。でもお喋りしてるとあっという間!

声が枯れるほど喋りまくりの笑いまくりの~で、行きの3時間で体力使い果たしました。

 

イオンモール天童!略して・・・いもてん!だそうです(笑)

 

数日後に控えた、娘の農業体験(1泊2日)の準備物を買おうと行ったはずなのに

服とか~、そして服とか~catface で、栓抜きとか~買って帰ってきました。

おい!農業体験用の準備はどーした!?Σ(`0´*)とツッコンでください。

 

ちなみに一目ぼれして買った栓抜きがこちらheart02

Img_3506

(*゚∀゚)=3ハァハァ かわいい!と即購入!でも・・・・

家に帰ってから気付きました・・・・・・

これは、栓抜きonly・・・・缶切りの刃がついてなかった・・・・

使い道が・・・・・・・・・・・・・・・ほぼナシ!!(。>0<。)

瓶ビールでも買って来なきゃ、かしら?お中元のカルピスには活躍かしら?

その前にお中元でカルピス届くかしら?wobbly

 

それはさておき、いもてんのフードコートでお昼を食べました。

3時ごろの昼食になったので、お腹が減って減って(;;;´Д`)

がっつきました。。。。。すると・・・・

 

『食べるの早っgawk

ものすごいもん見た・・・という表情の友人の娘っこ。

Photo


出してません!口から何も出してません!

うどん、ススッてるだけです!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

出てたら妖怪です!動画つきでつぶやかれます!

 

確かに私、食べるの早いです。同じもの食べてた友人が1/3しか

食べていないのに、私、1/3しか残ってませんでしたけどね。

 

何も口から出してませんから!妖怪じゃありませんから~!

いやいやまったく。食べ終わるまで、(ま、すぐだけど)

おぞましいものでも見るかのような目で見られていました。

 

Photo_2

 

食事をするときは、お腹減ってもお上品に食べよーと

心に誓ったtotokoでした。(ノ_-。)

 

 

|

« 駐車券 | トップページ | トム・ハンクスな息子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫! 飾ろう!! インテリアインテリア♪( ̄▽ ̄)b
鶏、リアルだねぇ~ 手作り感あるね 持ち手も握りやすそう 木製? 
興味アリ過ぎ?(笑)
あたしも食べるの早いよ~smile
でもtotokoさんみたいにうどん口から出してないよ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ところん | 2014年7月10日 (木) 17時23分

うわぁ~・・・なんてシュールな栓抜き・・・・。
ところんさんの意見に賛成!paper
飾りましょう!!shine
栓を抜く部分をフックなどに引っかけるだけで、
あら不思議!・・・おしゃれ(?)なインテリアに~♫

私も食べるの相当早いですよ。happy01
鼻からご飯粒出したことはございます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: おいち | 2014年7月10日 (木) 23時01分

お久しぶりです~(^o^)ノ
お元気そうで なにより~good
あのね~(^_^;)
最近のカルピスはペットボトルになってて
栓抜き使わんのヨcoldsweats01
「肩たたき」にも使えないかしらねぇsweat02

「食事をするときは、お腹減ってもお上品に食べよー」
きっとお友達の娘さんも 強~く心に誓ったことと思いますhappy02

投稿: モカラテ | 2014年7月11日 (金) 13時13分

dogところんさん
ですね~happy01インテリアshineshine
その手がありましたー!木製ですよ~smile
握った感じは温かみがあってイイ感じですheart02
瓶ビール(しつこい?)買ってきてあけてみようと
思ってます。一度くらいは使ってみたいな~と。ね。happy01
早食い仲間いて嬉しい!!!って、coldsweats02
だからうどん出してないですよ~happy02sweat01

dogおいちさん
おいちさんんもところんさに賛成でしたかーhappy02
私も賛成!いたしましたup
いま、ただリビングに横においてたんですが
そうですねshineフックにひっかけちゃおー!っと。
そしてこちらにも早食い仲間~( ´艸`)プププ
そして私よりも上がいたー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だめだめ!鼻から出しちゃだめーーsmile

dogモカラテさん
あ!coldsweats02そうでしたね。。。。。。
カルピス・・・なんか勝手にお中元物は瓶だと・・・
肩たたき!?モカラテさん・・・それはちょっと・・・
お断りしてもいいですか(;´▽`A``
お腹が減ってなくても早食いの馬食い(←友人の観察では)
人間に近づくように頑張ってみますι(´Д`υ)アセアセ

投稿: totoko | 2014年7月17日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252717/56748548

この記事へのトラックバック一覧です: いもてんで・・・:

« 駐車券 | トップページ | トム・ハンクスな息子 »