« トム・ハンクスな息子 | トップページ

2014年12月10日 (水)

LINEスタンプ承認されましたーーー!

こんにちはヽ(´▽`)/

だいぶだいぶのご無沙汰で(゚ー゚;
わたくしtotoko、PCを買い替えました。
悩みに悩んで何度も家電量販店やらPC専門店やらに足を運び
買ってしまった・・・お気に入りのPCを゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 
そして黙々と作成してみました!LINEスタンプ!
いろんなサイトで簡単に作れると紹介はしてあったものの
私はチンプンカンプンでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
でもやっと承認がおりて販売開始となりましたー!shine
 
私なんかが作れるわけないし〜作ったところで何万もあるスタンプの中
目に止まるわけもないし〜めんどくさいし〜PC壊れてるし・・・
と、いろいろふてくされ根性ネガティブ思考だったのですが
私のイラストが好きだからスタンプ作ってと言ってくれた人や
仕事掛け持ちで頑張っている人、夢があると勉強しはじめた人、
いろんな人の頑張りに刺激を受け、
ちょっと挑戦してみようかなとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
多分、PC詳しくてある程度知識のある人なら
決意するまでもなくパパッと作っていたんだろうけど
 
わたくし、まずPC購入の決意も必要だったもので(;´▽`A``
 
あ、なんかだらだらと書いてしまったけど
私には挑戦だったもので・・・(A;´・ω・)アセアセ
 
10月に申請して、申請の番号を見て承認されるのは来年かと・・・
んでもってリジェクトされたら凹むな〜と思っていたので
こんなに早く承認されたってのが嬉しくて。
 
どうかこのブログ、見ていただいた方、もしよければ
スタンプの感想お願いします!
ちなみに・・・スタンプのモデルは両親です(* ̄ー ̄*)
 
Img_4689
 
Img_4570
 
 
 
 
 

|

« トム・ハンクスな息子 | トップページ

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

いいねgood
すご~~く いいわぁ~heart01
年配層向け(私)に最高sign01
ああぁ~~dash
私、ガラケーだったshock
どうしようsweat01
娘に紹介しておきますo(_ _)oペコッ

投稿: ロシナンテ | 2014年12月10日 (水) 11時52分

ロシナンテさん!
わぁ!お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなんです!私たち向けなんです!
あら、私、ロシナンテさんと年代を
一緒にしていいのかな?(^_^;)
図々しくてゴメンなさい(^^;;
コメントでいいねありがとーございます!


投稿: totoko | 2014年12月10日 (水) 13時14分

totokoさ~ん いいねいいねhappy01
やったね 承認おめでとう(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・☆
すご~~い!!
スタンプ ふふふ おもろい(*^m^)
好きだわぁ~ totokoさんらしくってすごくいいhappy01
使わせてもらいま~すhappy01

投稿: ところん | 2014年12月10日 (水) 18時44分

ところんさ〜ん(*^o^*)
お久しぶりです!
ブログ更新せず、地味〜にネットでスタンプの作り方を検索して
やっとここまで。。。
使ってもらえるなんて(ノД`)・゜・。
しづこさん、喜んでます!感涙です!

投稿: totoko | 2014年12月10日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252717/58227677

この記事へのトラックバック一覧です: LINEスタンプ承認されましたーーー!:

« トム・ハンクスな息子 | トップページ