2010年9月 7日 (火)

はまっちゃって・・・

(;´▽`A`` 最近、はまっちゃって。

華麗なる遺産に。。。。。

夏休み中、娘がはまっていたらしく (^-^;

『な~に~そんなのにハマって・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オバサンくさ~い』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ と、バカにしていたのに、

娘と一緒に見ているうちに・・・tvshine(゚-゚(゚-゚*)

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!heart01

アタシがはまりまくりでございます。

まんず、ハン・ヒョジュ(ウンソン役)の可愛いことheart04!

そして、継母の意地悪で強欲なこと!(#゚Д゚)y-~~イライラ

悪代官も真っ青よ p(`ε´q)dash

 

お殿様に

Cocolog_oekaki_2010_09_07_16_00

・・・て、絶対言われちゃう。(* ̄0 ̄)ノ

あーでも、来週は見れないな~(_´Д`)ノ~~

さびしー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

Colorful

観てきました(*´ェ`*) shine

娘ちゃんと二人でheart01

アニメを映画館で見るのは何年ぶりかな~。

TVでの予告と監督が気になってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

んんんんんん・・・・・・・・・・・・・(._.)

息子が中3なので、重なる部分もあったんだけど、

自分が親に反抗していた時期にも重なり・・・

ま、うん。。。

最後は、娘と二人で涙を流しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

恥ずかしかったけど、泣けちゃったね。と、帰ってきました。

帰宅後、息子に優しく接する単純totoko。

『おにいちゃんconfident 自分の好きなように無理しないで生きるんだよshine

と、優しい言葉をかけたら、

Cocolog_oekaki_2010_08_30_11_39

だとさ。

 

今度は、BECKかな。( ̄▽ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)