2010年7月 8日 (木)

カサカサ師匠

先日、ママさんバレーの試合がありました。

試合開始・・・ピーdashプレイボ~ルimpact

Cocolog_oekaki_2010_07_08_18_58

  

ネット越しの握手が終わった後、立ち止まる、うちの部長。

(* ̄0 ̄)ノ『どした?部長。』

Cocolog_oekaki_2010_07_08_19_15

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(;・∀・)

今ゴロ気付きましたか?

カサカサ師匠・・・(;´Д`A ```

  

Cocolog_oekaki_2010_07_08_19_27

  

・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~ん(´-д-`)

  

Cocolog_oekaki_2010_07_08_19_40

  

Cocolog_oekaki_2010_07_08_19_51 

  

  

いや、アタシも女なんですがね・・・( ̄○ ̄;)!

師匠と同じなんすよ。皮膚の構造は。( ̄◆ ̄;)

  

でもね、 

すんません・・・( ̄ロ ̄lll)  師匠。。。

あなたには負けます。カサカサ具合。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

布団の中で。

睡眠中・・・

  

Cocolog_oekaki_2010_06_08_10_23

アターック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・paperdash

    

Cocolog_oekaki_2010_06_08_10_30

レシーーーーーブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・rockdash

   

Cocolog_oekaki_2010_06_08_10_35

ブローーーーーーーーーーーーーーーックdashdashdash

バレーの練習 必死にやった日の夜はこんな感じ。c(>ω<)ゞ

筋肉が記憶してるんだとか・・・・・・・・・?恐ろしいね~人間の体って。

エニッキ.com にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どちらも応援お願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

練習試合

今日は、久しぶりに強いチームとの練習試合( ̄▽ ̄)up

ほんでもって、久しぶりに体調がいい!

お御足が腫れていませんの(v^ー゜)ヤッタネ!!

  

ガンガン動ける!動けるぅ~ヽ(*≧ε≦*)φshine

Cocolog_oekaki_2010_02_19_22_22

ろくに、練習出てないくせに、監督にアピールflair

ずうずうしい・・・(;´▽`A``

 

新しく作ったチームのロンTが、また嬉しくてheart02

ありがとねぇ はっちんヽ(´▽`)/shine

多少 年齢上の方々も若若しく見えるわぁ( ´艸`)プププ

  

え?練習試合の結果ですか・・・・?ヾ(´ε`*)ゝ

いい内容の試合でしたわshine

みんな、すんごく うまくなってきてる(A;´・ω・)アセアセ

練習休んでばっかじゃ、ダメだねgawk

燃えよtotokothunderщ(゚Д゚щ)カモォォォンpunch

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ポチっと押してもらうとランキングup
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ミーティング

月に一回ある ママバレーのミーティング( ̄▽ ̄)shine

今月は先週の土曜にありました。

みんな真剣に、意見を交わします。

中でも、部長は話をまとめるのために一生懸命。

  

Cocolog_oekaki_2010_02_15_11_11

必死に話を聞きメモをとる部長・・・真剣です。

まるで、新聞記者のよう・・・( ̄ー+ ̄)

Cocolog_oekaki_2010_02_15_11_23

と・・・・その時 何かに気付いた様子の監督Tさん。

Cocolog_oekaki_2010_02_15_11_34

モフモフの手袋をつけた監督Tさん。

ひきつり笑顔で・・・・『あのメモ見て・・・』と ( ̄Д ̄;;

totokoはおっかなびっくり 覗いてみましたeye

 

メモには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cocolog_oekaki_2010_02_15_11_37

○と・・・線しか書いてなかった。Σ( ̄ロ ̄lll)

速記???????

なんて書いてあるんだろう。(゚ー゚;

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ランキング参加中。ポチっとお願いしますchick

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

今年初の練習参加

こんにちは(◎´∀`)ノshine

今日はsunshineshineいいお天気ヽ(´▽`)/

お天気がいいと気分もいい(・∀・)イイ!heart02

昨日は久しぶりにバレーの練習に参加しました。

チームのみんなと会うのは今年初up

体調不良でなかなか練習に参加できなかったので、モンモンdash

でも、昨日はかなり調子よくて(*^ω^*)ノ彡ほんでもって

楽しくて( ^ω^)おっおっおっnotes

もしかして、また足が腫れるんじゃないかと不安だったけど

腫れることなく過ごせております(゚▽゚*)ヨカッタ!good

  

きっと、↓このお守りのおかげだわ(*´ェ`*)

Dvc00374

昨日チームのYっちが、忙しい中届けてくれたんですshine

私の体のことを心配してくれて・・・。(;ω;)

Yっちも、いろいろと痛みや差し歯のトラブルなんかも(*ノv`)

抱えているのに・・・(差し歯の話しは余計か!?)

Yっち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうshineheart04

この調子で、3月の大会まで調整していくぞっヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へ←ランキング参加中chickポチっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

な・か・ま(*´ェ`*)

(* ̄0 ̄)ノ・・・こんばんは

コメント欄をご覧いただけますでしょうか?

ミイラ人間と名乗るお方から・・・コメントが

いや~ぶっくりです (゚0゚)

コメント内容で確信しました。カサカサ師匠のS部長です

先日、駐車場でカユミを我慢できず

↓こんな恰好で真面目な話をしていた人です

Cocolog_oekaki_2009_10_20_19_55

タクシー通りかかったら、とまっちゃいます(ノ∀`) アチャー

教室だったら、確実指名されます┐(´-`)┌

Cocolog_oekaki_2009_10_20_20_01

だって、顔は真面目ですもの(*´Д`*)

これからの季節は、ミイラさんもアタシも 日々 流血です

ひっかきすぎて。。。。。。

流血のまま、おしゃべりします

Cocolog_oekaki_2009_10_20_20_14

まだまだ アタシタチの 戦いはこれからよねconfident

乾燥なんかに負けないわよね r(^ω^*)))

掃除機まるくかけたっていいわよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

heart02

↓ランキング参加中です((w´ω`w))

にほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

バレーボール

今日は、ママさんバレーの大会でしたdash

結果は・・・1回戦敗退(ρ_;)

ママさんバレーとはいえ、ひとりひとりに ドラマがあって。

怪我や、体の衰え(!?)や、心のモヤモヤや・・・

レギュラーゆえのプレッシャーや、控えゆえの想いや・・・

いっぱい いっぱい 感じた一日でした。

プロではないけれど 強くなりたい!勝ちたい!って思いながら

チームで悩んで。。。(;;;´Д`)

喧嘩して。。。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

泣いて。。。(/□≦、)

笑って。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

負けて。。。(TωT)ノ~~~

 ええ、負けて。。。負けてしまったんです!(`ε´)

でもね、次は 勝ちまス!!

勝たぬなら 勝たせてみせよう ホトトギス!!

そんな冗談はさておき。

きっと、今度こそdashpunch

優勝カップ持った写真を ブログに載せるぞshine

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村↑応援お願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)