2011年11月 2日 (水)

副作用のせいにして・・・

こんにちは~(◎´∀`)ノ

いや~今日はド緊張の一日・・・(@Д@;

本社から6人もうちの営業所の視察あ~んど面談despair

あーーーー面談中クチビル渇く渇くsad始終笑顔を絶やさず、

よそゆきスマイルで顔が固まりましたーsweat01

 

ところで~最近 髪の毛が抜ける抜ける(゚ー゚;

犬も秋の換毛期ですが、人間もそうなのかな~ぐらいに思ってた私。

けど、私の抜け毛の多さが気になって仕方のない息子。

『うえ~shockそんなに抜けてよくハゲないね』(´-д-`)

と、言われ自分が悪いんじゃないアピールで

『持病の薬のせいかな~?』と薬のせいにしてみました(;´▽`A``

でも、気になったので服用しているプレドニゾロンの副作用を検索

そーしたら~

あるある!頭髪の脱毛~・・・・で、他にもあるある!よくみると・・・・・・・・・・

 

毛深くなる・・・・・・( ̄Д ̄;;って、

おい!\(;゚∇゚)/

 

髪の毛薄くなって、毛深いんじゃ、

 

オジサンじゃんっ!(# ̄З ̄)

 

だから伝えました。子供らに、お母さんは悪くないんだよshine

 

Cocolog_oekaki_2011_11_02_19_33


  

髪の毛が抜けるのも、レオンみたいに毛深いのもアタシのせいじゃ

ないもんね~えっへん( ̄▽ ̄)  

したら・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Cocolog_oekaki_2011_11_02_19_39


    

え?sweat01だから、髪の毛は抜けんだって!でも毛深くなるんだって!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

 

Cocolog_oekaki_2011_11_02_19_48

 

頭薄くなって、毛深くなる。。。どっちか一つに決めて欲しいらしい。

どっちもボーボーになれってか!?(*`ε´*)ノ

それともどっちもツルツルになれってか!?(○`ε´○)

そうそう!もう一つ、重要な副作用がっ!それは

 

イライラ感(* ̄ー ̄*)  

 

だから伝えました。私のヒステリーは私のせいじゃないわ~ヾ(´ε`*)ゝ ヘヘ

 

Cocolog_oekaki_2011_11_02_20_17

したら・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Cocolog_oekaki_2011_11_02_20_29

 

お前はよ~・・・・・( ̄◆ ̄;)的な タメ息をつく息子。

 

ぜ~んぶそのせいにするなって?

てへっ♪ごかんべ~ん(=´Д`=)ゞ

でも、ちょっと楽になった私なのでしたヾ(´ε`*)ゝ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へ
にほんブログ村←くりっくぷり~ず。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

迷惑かけてゴメンなさい

こんにちは(* ̄ー ̄*)

金曜夕方から なんか寒気がするな・・・と思っていたら

一気に具合が悪くなりダウンー!(@Д@;

時々、体温をチェックしてくれる娘。ありがたいが・・・体温計を見て

  

Cocolog_oekaki_2011_05_24_16_18

  

『ダメだな。。。これは・・・』って (´Д`;≡;´Д`) 

 

解熱剤を飲んで調子が良くなったとウロウロしてみたり、おしゃべりしたり。

 

Cocolog_oekaki_2011_05_24_16_28

 

薬が切れては、寝込んでハァハァヒィヒィ・・・

 

Cocolog_oekaki_2011_05_24_16_38

 

の、繰り返しで・・・昨日の夕方まで寝込み 家族に大変迷惑をかけました。

友人とランチの約束していたのもキャンセルすることに・・・ゴメンなさいsweat01

動いてないと、喋ってないと生きてけない私なんだなとι(´Д`υ)つくづく・・・

以後、気をつけます。ごめんなさーいm(. ̄  ̄.)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

ショックーΣ(`0´*)

昨日、持病の定期検査のため病院行ってきました。

最近、症状が落ち着かないので、また

新しいお薬を処方されました・・・(;;;´Д`)

そのお薬の副作用が・・・

【食欲が出て太りやすい】・・・( ̄Д ̄;;とか。

 

『食べ過ぎに注意してくださいね』って、先生。そんな残酷な。

アタシ食べるの大好きなんですけど・・・

 

Cocolog_oekaki_2010_09_25_10_54

その薬はいらないと、目で訴えてみました。

今でさえ、(`Д´) これでも、(# ̄З ̄) 

充分に、食べるの我慢してるんですけどさらにですか~?

もともと、太りやすいのにさらにですか~?

 

で、息子にその話をしたら・・・案の定・・・

Cocolog_oekaki_2010_09_25_11_06

今以上の食欲に?。。。っつーことですかい?

えーえー!!そーですよ(○`ε´○)

Cocolog_oekaki_2010_09_25_11_23

なんで、お前がため息だ!?

 

ため息つきたいの、こっちですから(;-ω-)ノ

食欲をなくす方法募集中!!

いい方法あったら、おせーてーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

コブダイな感じ

だいぶご無沙汰していました(◎´∀`)ノ

最近、しっくりこない毎日を過ごしています。

ん~んんん。。。

  

以前あった足裏のコブは今は消えたのですが、

1週間ほど前から、今度は左膝に違和感

なんかプニプニしたものが・・・ある。

2日ほど前から成長しはじめ、現在は共存しております

あまりの大きさに、娘に見せたら・・・

Cocolog_oekaki_2010_02_04_15_47

コブダイ・・・・( ̄◆ ̄;)

Cocolog_oekaki_2010_02_04_15_37

↑これ・・・・?

これっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

  

実物見たいでしょ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

  

フフフ・・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へポチっとお願いしますchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

また出てきたし。。。

こんばんは (o・ω・)ノ))shine

今日は寒いですね( ̄ω ̄;) sweat01sweat01sweat01

こう寒いとまた・・・恐怖のコブが(@Д@;

  

昨日あたりから、また足裏に違和感が・・・sweat01

もしや、今日あたり腫れるか!?の 予想通り(;;;´Д`)

どんどんきてます。。。∑q|゚Д゚|pdash

昨年末、新しいお薬をもらってから調子がいいヽ(´▽`)/

と、喜んでいたのに。。。

明日、今年初のバレーの練習があるというのにっ!

゚゚(´O`)°゚なぜ、練習前に腫れるっ!?(#`皿´)annoy

  

明日、腫れが引かなかったら・・・

また練習を休むことになりそうです(;д;)ショボーン

私のストレス解消が・・・(;´д`)トホホ…

チームのみんなに会いたいよ~ヽ( )`ε´( )ノぶーぶー

  

さっぱし、練習できないし、体育館で笑い転げらんなぁ~いし

~(TωT)ノ~~~

私の顔忘れないで~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

どうか明日には腫れが引いていますように 人( ̄ω ̄) shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

病院で・・・

寒いっ(≧ヘ≦)dash

と 思ったら雪snow ん~寒さに弱いtotokoです

  

ここんとこ 体調すぐれず・・・・気持ちはつД`)down

2、3日右足の腫れがひどくて痛み止めナシではしんどくて。

この寒さのせいだ(*`ε´*)ノdashぶーぶー

まぁ、冬ですからね~( ̄Д ̄;;ぶ~ぶ~

我慢できずに予約外で診察に。。。いや~待たされたね~

やっとこアタシの番(*゚ー゚*)

  

待ちくたびれたtotokoは 先生の指示も待たずに靴下ぬいで

腫れた足をつきだし一方的に説明ヾ(´ε`*)ゝ

Cocolog_oekaki_2009_12_17_20_54

先生ったら、見てんだか見てないんだか(-_-X)

Cocolog_oekaki_2009_12_17_21_07

『足首も腫れてますね』って

  

いや ∑(゚∇゚|||)  足首はこれ普通ですから

確かに 太いですがね Σ(`0´*) 腫れてませんよ

  

『先生ここもなんです!』と診察代の元をとるべく必死に

説明するtotoko がっ!!

Cocolog_oekaki_2009_12_17_21_19

『( ´_ゝ`)フーン・・・お薬変えてみましょうか~』

ってΣ(゚д゚;) 見た?私が指差したとこ見た???

ほぼ、無視してませんか?

何度おしりを向けたことでしょう。( ̄◆ ̄;)恥ずかしや~

  

で、新しいお薬と追加の痛み止めをもらって帰ってきました。

これで安心して正月を迎えることができるわ( ^ω^ )scissors

  

御礼:薬を会社に忘れ、痛み耐えかね気を紛らわすためのメールに

お付き合いしてくれた笑福ちゃんheart02感謝していますshine

『ガップリおつなのね~happy02

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑ランキング参加してますchickよろしくです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

コブ

・・・・・寒い・・・・(@Д@;typhoon

寒すぎて・・・トイレの回数が増える今日この頃ですsweat01

  

寒いと。。

雨が降ると。。。コブができます(;;;´Д`)dash

ベーチェットだから?

    アタシだから?( ̄Д ̄;;sweat02

男らしい立派なゴツゴツのヒザが一段とゴツゴツに・・・

    totoko ヒザ山脈 (-ε-)

ヒザのコブは慣れましたが、最近出没する足裏のコブは

ずううーーーーーーーーーっと・・・

固いたこ焼きがはさまってるみたいな (;-ω-)ノ

そんな、違和感 (;´д`)トホホ…

  

Cocolog_oekaki_2009_11_17_20_42

  

押せば引っ込むかと思い、ぐっと踏ん張ったら

  

Cocolog_oekaki_2009_11_17_20_47

     

    イデーッ(;д;)impact

  

そんな簡単にはいかないもんなのね~(○`ε´○)

でも、足の裏でまだよかったsweat01

病院の先生が、

『顔がお岩さんみたいに腫れる人もいるんだよ。gawk』って

言ってたのだ。。。。。。。

   怖っ   ∑q|゚Д゚|p sweat01

早く、春になって (人><。)オネガイshine

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければワンクリックお願いしますchick

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

かみそり負け

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

最近 額や頬のあたりが、

猿の惑星のようになってきたので(゚ー゚;

そろそろ、顔の毛を処理しなきゃ~・・・と

   

顔面 泡だらけにして・・・

Cocolog_oekaki_2009_11_05_15_59

     

じょり・・・じょり・・・(あ、そんなに音はしませんがsweat01

Cocolog_oekaki_2009_11_05_16_09

     

なんだか、いつもより・・・ヒリヒリ ( ̄○ ̄;)!

なぜ?

     

剃り終わった 顔を見て びっくり Σ( ̄ロ ̄lll)

    

Cocolog_oekaki_2009_11_05_16_22

額が。。。額がっ!! 赤いシマシマに・・・

      

アブドーラ・ザ・ブッチャー!?

      

額だけじゃない・・・顔中

カミソリをあてた通りに。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

     

そういえば・・・アタシの病気はカミソリ負けするって

なんかに書いてあった。

      マジー( #` ¬´#)

ふん!!勝ってやる。カミソリに勝ってやる

その日は、顔中がモンモンdashヒリヒリbomb

負けないわ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ ドジ主婦へにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村←こちらを ポチっとお願いしますchick

| | コメント (3) | トラックバック (0)